tokonomaのモノローグ

あんなこととか、こんなこととか

はじめまして

「tokonoma」と申します。

 

 

 

自身にとって記念すべき最初の記事では、簡単な自己紹介と当ブログの運営方針をお話しします。

 

 

 

 

 

・自己紹介

 

 

 

東京生まれ東京育ちの生粋の東京っ子。

 

 

 

20代前半の男性です。

 

 

 

都内の雑貨店で販売員として働いています。

 

 

 

趣味は「アクアリウム」「フィルムカメラ」「映画鑑賞」。

 

 

 

「旅行」も好きで、学生時代には自転車で北海道縦断もしてたり。

 

 

 

なんて語ってますが、いざ東京のことや趣味のことについて聞かれると、答えられないこともしばしば…。

 

 

 

そんな時、自分がいつも感じるのが、

 

 

 

「実際に見たり聞いたりしたものでも、ちゃんと言葉にできなきゃ意味がない」

 

 

 

ということ。

 

 

 

そんな思いから、自身の備忘録と思考整理の場として、このブログを開設することにしました。

 

 

 

 

 

ブログの運営方針

 

 

 

基本的に「ノージャンルの雑記ブログ」として記事を更新していきます。

 

 

 

アクアリウムフィルムカメラのことをメインに記事を書くつもりです。

 

 

 

自身が足を運んだお店や買った商品についても、レポートできたらなと。

 

 

 

記事として公開するからには、読者の皆様にとってより価値の高いものにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、こんなことを考えながらブログを更新していきます。

 

 

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

tokonoma